スポンサーサイト


書こうと思って書けるものではない

リンク追加のお知らせ。

武装紳士BLOG ROND 【ミョルにれ!俺のハンマー】をリンクの方に追加しました。
曜日毎にライターの方が変わるという面白い形式のブログです。
うちのリンクで言うと、オイディプスさんのところが近い形式なのですが他の四名が書いてくれないんだっ!!と悩んでらっしゃった気がします。
六者六様の内容と、実に濃い内容になっていくと思います。
どの方が一番の変態紳士なのか、それを探っていくのも楽しいでしょう。


相変わらずリンク説明が酷いのは仕様ですっ!


ちなみに、中の人はハンマーというか鈍器大好きです。
返り血を浴びながら、鈍器片手に振りかえる虚ろな瞳のおにゃの子とか素晴らしくありませんか?
もちろん、大笑いしながらというのもありです。

…そこ、ドン引きしない。


まったく、
『病気スキー』
『ヤンデレスキー』
『スプラッタスキー』
とか、そういった認識をされているようですが、私は至ってノーマルですよ?

ちょっと病んでる子に会えるから児童福祉関連のゼミに入ったとか、そういうわけでは…うん、そういうわけじゃないよ?(棒読み)



とまあ、こういう人にリンクを申し込んだことを心底後悔するがいいわ!
ふははは!

…申し訳ありません、書いてて疲れてきました(待


注:虚飾に塗れた存在こそわがブログのあるべき姿だと思うんです(待





と、こんな変な文章を書いた原因は…


4時間悩んでも書きたい文章の最初の一文が決まらなかったんですよッ!!


ということです、はい。
凄く疲れました!


…いやまあ、最近ネタ文をよく書くじゃないですか…
私ってあれだけじゃないんだよ!と違うの書こうと思ったんですよ…
でも、出てこないんですよ…


ガッデムッ!!


というテンションで上の文章を書きました。
意味不明度合いが強いですが、割とデフォなので気にしないでください!



…多分、落ち着いたら書けると思いますorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むしろ意味不明分を加速させたネタ分を(ry

ネタ分にしろ真面目分にしろ、真散さんの作品ならバッチコイです!

ハンマーかわいいよハンマー

ふぉぉぉぉ
さっそく紹介ありがとうございますー

誰が投げ出さずに最後まで記事を書いているのか・・・・・・
ということを見ているのも楽しいかもしれませn(ry

今後ともよろしくおねがいします(^ω^ )

No title

ならば、こいつはどうだっ!

と凄く悪のりしたのを載せてみますね><
>吹雪 香さん


そして誰もいなくなった…
というテロップが流れないことをお祈りいたします(待

こちらこそ、よろしくお願いしますー
>つんこさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

