スポンサーサイト


ジオスタ頑張ってみた?その9

ミョルニルらしいので、ジオスタ頑張ってみました!(ぇ


ミョルニルと言われてこの場面が真っ先に思い浮かんだ罠。


そして、先日から悩みっぱなしの一文はまだ思い浮かんでないよ!
orz



20100113_001.jpg

あーんばる?「私としたことが…少し手間取ってしみましたねぇ…くすくすくす…」

あーんばる?「まったく…窮鼠猫を噛むとはこのことでしょうかねぇ?おっとぉ、猫は貴方の方でしたか…くすくすくす」

あーんばる?「おやおや…誰かが見ていたようですねぇ…まあ、困難が多い方が私としても燃えるんですけどねぇ!」



あーんばる?「さて…次は貴方ですかぁ?」





かまいたちの夜を思い出してみました!
思い出すなよ!とか言われそうですが、それが真散クオリティだから仕方ないのです。

タイトルからエロイことを期待してた方はざぁんねぇんでしたぁ?(待

とりあえず、ミョルニルを使いたかったんです。
それがこんなことになるとは…世の中分からないものですね!


ちなみに、頬にあるのはイヤリング(ルミナス)です。
本当なら紅葉の方がそれっぽくできるらしいんですが、私はその頃ログインしてなかったので持っていないのですよ…



さて、あーんばる?はその名に違わぬ突撃っぷりで人気神姫を襲っていきます。
そういう話ですので、あまり気にしないでくださいねっ!




真面目な話を書くのはいつになるやら…まあ、そういうもんなんでしょう、ええ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ーーーー!!!?

真散さんの変なスイッチ、押しちゃった…!?
……良いぞもっとやれ!(オイ

むしろヤンデレの子を抱きしめて癒してあげたい吹雪でした マル

No title

いえ、至って私はノーマルですが?(待
よし、もっとやりましょう!(笑

ヤンデレな子は何度も返り討ちにするのが良いと思う真散でした まる
>吹雪 香さん

No title

ヒャッハァ!
みょるにるハンマーのジオスタだぜ!

ハッ。ついつい変なテンションになってしまいました(゜ω゜` )

1022x443というなんとも不親切なサイズにしていただけるとウチのTOP画像に使わせていただけるのになぁ なーんて☆(ウザッ

真面目な話+ジオスタ共に期待して待っております(^ω^ )

No title

サイズ変更とか、画像の加工が苦手な私になんて無理な注文を(ry
とりあえず、下手な感じに頑張ってみたのを次の記事に載せておきましたので、ご利用がご随意にお願いいたします!

そ、そんな前ふりをするからこんなことに!
>つんこさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

