スポンサーサイト


ジオスタ頑張ってみた?その10

その10ですよ!その10!

ということで、いつもより枚数多め(といってもいつもは1枚なので3枚ですが)でやってみました。


R15で収まればいいねっ!


20100115_001.jpg


飛鳥「くっ…動けない…まさかこれほどの力を持っていたというの…?」

あーんばる?「くすくすくす…覗き見とは趣味が悪いですねぇ? まったく、清楚なキャラクターを演じているからそうなるんですよぉ…」


20100115_002.jpg


飛鳥「貴女がマオチャオを昏倒させたのはわかっています…!早く私を…熱いっ!? 何をするというのっ!?」

あーんばる?「あらぁ…? 何のことでしょうねぇ…。本当に貴方は痛めつけられるのが好きなようですねぇ…私としてもなかなか楽しめそうで良かったですよ…くすくすくす」

飛鳥「そんな戯言を…!くっ…そんなもので私が屈するとでも…!」

あーんばる?「そうですねぇ、思っていますよぉ…? だってほら…貴方ってそういう神姫でしょうからぁ…くすくすくす」


20100115_003.jpg


あーんばる?「それに…貴方と遊ぶために私、たくさん玩具を持ってきたんですからねぇ? 嬉しいですよねぇ?ね?ねぇぇぇ!?」

飛鳥「貴女…心が泣いてる…私には…あぐぎゃぁあぁ!?」

あーんばる?「…貴方のそういうのが一番嫌いなんです!全てわかったように…貴方が私の何がわかるというの!」

飛鳥「…私では…貴女を救うことができな」

あーんばる?「私が救いを求めている?…そんなはずはないじゃないですかぁ? ほら、すごく今楽しいんですよぉ…くす、あは…はははは!」




あーんばる?「おやおや…さっきまでとずいぶん態度が違いますねぇ? これが欲しいんですかぁ? まったくもう、このまま放置したら人気者になれますねぇ…!」







ということで、その10でした。
枚数多くしたら話作りにくくなってアボンしたよ!(ぁ

ということでまあ、無理に枚数増やさないほうがいいみたいです、はい。



vs夢魔のとき以来の触手(違)です。
左腕の触手(違)の色が違うのは、黒が3本しかないからですね。
赤は2本、銀は1本で赤だと目立ちすぎるので銀にしたわけです。




あと、


20100113_002.jpg


サイズ変更した昨日のです。
画像の加工の素人がやったものなので、問題あったとしても知りませんよ!(待






これは暴走したあーんばるが飛鳥をとっちめてるだけですからね!
別にエロい事とかしてないんだからね!
このロウソクは火傷しないように低温で溶けるようになってるんだからね!
ロウソクプレイ?なんのことやら…

中二病な言動は敵を作りやすいから要注意だ!(待


といういつもの建前で終わります(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にかもう10回目なんですねw

まさかドラゴンズテイルにそう言う使い道があるとは思わなかった!
と、一枚目から臨界点突破しておりましたww

今までのパターンとは微妙に違う、何か思わせぶりな飛鳥の台詞が…
今後の展開に期待です!


・・・それ以前に、この後飛鳥がどうなったのか考えるだけでわたしはもう(最低だ


No title

さっそくTOP絵に起用させていただきましたー

ノーマル飛鳥もいいですが、白飛鳥もいいですとよ(^ω^ )

ふむ・・・・この路線のジオスタも頑張ってみようかしら・・・・

No title

いつの間にか10回目なんですよ!
.5が一回あったので、11回目とも言えますが(笑

ドラゴンテイル=触手
この方程式は08WFのときからもありましてねぇ…!
ブラックドラゴンテイルは結構頑張って集めてたんです、はい(笑

飛鳥は思わせぶりなセリフを吐きながら、何も出来ないキャラだと思ってます(酷
バトロンでもそうですしね(待

変態!この変態!変態ー!(待
>吹雪 香さん


採用していただきありがとうございます!

白飛鳥…ティターンズ専用機ですよね、分かります。
飛鳥はそこまで思い入れのある子ではないので、購入予定はなかったのですが…検討してみようかしら。

格好いいジオスタより、此方の方が楽なのだー!
>つんこさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

