スポンサーサイト


ジオスタ頑張ってみた?その11

2桁越えたので、そろそろストーリーが進む感じで?


今回はなんか真面目な雰囲気だよ!




20100116_001.jpg


ムルメルティア「どうした!おい、返事をしろ!」

ゼルノグラード「はは…来てくれたんだね、軍曹…これ、軍曹の銃だよ…」

ムルメルティア「私の…銃…? 私はただの学生だ!そんなものは…!」

ゼルノグラード「ううん…今はそれで良いや…でも、これは貴方の銃! 私たちが憧れた…」


20100116_002.jpg


あーんばる?「くすくすくす…まったく、しぶといですねぇ…! まあ、それでも私は楽しいからいいんですけどねぇ!」


20100116_003.jpg


ムルメルティア「分からん…!何もかも分らん…!だが、こいつは私をどういう訳か慕っている!それを無下にするなど…私には出来ん!」

あーんばる?「…そこはほら、『ぜるのんのことかー!』と言わないと駄目ですよぉ?くすくすくす」

ムルメルティア「…黙れ。その反吐しか出ぬ口をすぐさま閉じろ!」


20100116_004.jpg


あーんばる?「くすくすくす…なかなか素晴らしい障害ですねぇ…!ですが、私は貴方に用はないんですよぉ…『むるちー軍曹』殿? 今は、ですけどねぇ…くすくすくす」


20100116_005.jpg


ムルメルティア「…理由は聞かん!『貴様が気に食わぬから撃つ』!」

あーんばる?「駄目ですよぉ…一流は『撃つと言ったら既に撃ち殺している』ものなんですからぁ…くすくすくす」

ウェルクストラ「(あれが…そうだったのですね。この学園で起きている数々の事件の…)」



20100116_006.jpg


ウェルクストラ「生徒会長にお伝えせねば…!」



To Be Continued…





珍しく続きますよ!


実はむるちー軍曹シリーズの『学園で起きたこと』の話だった、あーんばる?の話。
こじつけじゃね?と言われそうですが、ジュビジーの時の話は結構伏線入れてあったはず…はず、はず。



えらく死亡フラグが立っているウェルクストラがいますが、気にしないでください。
彼女、存在が死亡フラグみたいな…げふげふ。



むるちーはスーパーサイ○人だったっ!?

そんなネタですが、個人的にありなんだよ!と思いつつまたいつかー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの軍曹登場!?
まぁウェルクストラは…ウェルクストラだし(酷

伏線には気づきませんでしたが(汗
むしろうまく隠せた方が伏線としていいものだとは思いますよ?
じゃなきゃ伏線じゃないし!

生徒会長に期待!


No title

むるちー軍曹=格好いい
ウェルクストラ=台詞はそれっぽいけど死亡フラグの塊
こういうことでお願いしま(待

伏線仕込んだつもりだったのですが、見返してみると弱過ぎますねorz
ま、まあ!物語はここから始まる的な意味合いでお願いします。
その10までのはプロローグってことで!
もしかしたら、プロローグの方が長いかもしれませんけど!(待

生徒会長はお察しのように!
>吹雪 香さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

