

店長杯その2

ということで、その2も100位以内確実と思われる場所まで上げてきました。



その1の最終戦績も合わせて、と。


20100124_002.jpg

2010y01m24d_181045769.jpg


その1の最終順位とか最終戦績とか。


その1は勝率高めですね。
vs回避型でダークネスやらアステロイドベルトやらを、あまり引かなかったのが要因だと思います。
暗視△って割と洒落にならないデメリットだよね!(攻命の場合)

ちなみに、途中経過では15000bpくらいで抑えていたのですが、100位は厳しそうなので上げました。
案の定、15000bp付近は100位前後な上に団子だったのでなれなかった可能性は高かったですね。
ということで、その2では18000bpまで上げることに。


20100124_001.jpg

2010y01m24d_180954721.jpg


その2の現成績で恐らく最終成績となるもの。

勝率低いです。
というか、暗視△め…!な展開多すぎですorz
苦手な相手との連戦もあるし…うーむorz


ま、まあ!
勝率5割切ってないので問題ないですよね…



そしてポイントバトルを幾つかやっての教訓。
「暗視△の攻命は止めた方が良い」
これしかないね!orz




まちる は あんし△ の きょうふ を しった!!

「知らなかったのか?暗視△からは逃げられないのだよ…」


だ、大魔王様っ!?

実際、耐水・耐熱・機動は補えますし、重装も重い物を省いて行けば何とか補えます。
でも、暗視だけは補えないのだよ!


「知らなかったのか?暗視△からは(ry」



妙なネタで終わります><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

