

そういうよくわからないもの

ミルドレオ入り翼竜&竜を作ろう

対戦で見たけどコーネリアと相性が良いらしい

コーネリアなら掌握の雷と時間凍結、ミルドレオも師匠級魔術師

それならアンティーラEXも入れよう

あとルビアも入れよう

翼竜邪魔だな、抜こう

ならミルドレオも邪魔だな

ミリア数珠も(ry

魔術師ファイル完成☆


あ…れ…?


これが現状、あるいは惨状。

しかも回すとしっくりくるものだから困る。
ミルドレオ入りを回してた時の、あの違和感はなんだったんだろう。


あ、ディオンドラ使ってると分かりますが、秘宝はやはり壊れですね。
ディオンドラもアレで結構優秀なんですが、秘宝のぶっ壊れにはかなわないと確信しました。

わくてか中

まよキンのルルブ上下巻とリプレイが届きましたー!

私、今のテンションヤヴァイ


ぬふふ…これで計画の第一段階をクリアしたというものよ…!


あとは色々素材を準備して、あの方に助言を仰いで、ぶっぱでおkですね。


あれですよ。
少し知っているけど、大半が未知である本って燃えますよね。
特にそれが冒険ものなら、尚更です。

例えば初めてヤングインディ―ジョーンズシリーズを読んだ時の、あのわくてか感…うん、素晴らしい。


え、アルファコンプレックス…なんのことか分からないな…

ちょっと聞きたかっただけ

今日

http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/a/s/a/asahinarondo/2011y10m15d_203035635.jpg

これのファイルのコピーファイルと遭遇。
ハンデスと引き分けで15枚ほど墓地に落とし、手札も0にしたので確定情報。
もしかしたら自力で組み上げたものの可能性はありますが、それならそれで興味があります。


使い勝手はどうだろうと思い話しかけましたが、最初の挨拶以外音信不通。

いや、別に、私のファイル使おうが何だろうが気にしませんが、挨拶した=話しかけてokなサインだと思ってたので、なんだかなぁと思っていたものですから。





あー、でも、内容確認するためのプレイングは楽しくなかったですね(苦笑

もうやだ…

火狐に変えてから数年来の回線落ち。

それも1ターン目中から終了直後に2連発。
明らかに劣勢の時にぶつんと切れなくて良かったと言いますか…

とはいえ、回線切れるのはアルテの窓だけなんですよね。
他に開いているIEの窓は健在ですし…というか、瞬間的に切れるらしく普通にログアウト→再ログインが即座に可能ですし。



もうやだ…orz


やる気が減退したのでLHはちょっとお休みしますorz

なんだろう、昨夜ティンダロスの猟犬に襲われる夢を見たせいかしら


続きを読む

ちょっと信仰変えてくる

Lucがマイナスの値を示しているのが肌で分かる。

現実でもゲームの仮想内でも運が悪すぎるってどういうことだ。


某氏に流石「不運の申し子」的なこと言われましたが、否定できない要素ばかりが積みあがっていく。


うーむ、本当にネガティブ。


ちょっとエヘカトル様信仰してくる。



…元ネタ分かる人いるかしら。



それでは!

たらばがに!
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

